暮らしのブログ

大好きなサプリのこと、暮らしのこと。

お風呂の椅子は低すぎる!だったら、座面の高いお風呂の椅子にしませんか?

シャワーが面倒で、お風呂が面倒

今日も一日お仕事、頑張りました。帰ってから、お風呂に入るのは気持ちがいい・・・んですが、時々シャワーでずっと立っているのが面倒な時があります。特に、身体洗ったり、髪を洗ったりしているときです。

だったら、座ってやればいいじゃないか。と言いたくなるかもしれません。

でも、お風呂の椅子って低い。腰にくる。全然リラックスできません。

風呂のイスは座面が低すぎる、だったら…

お風呂の椅子にしゃがんで立つのも結構おっくうな時があります。

実際お風呂の椅子って座面の高さ20センチから30センチ。低いですよね。

そんなとき見つけたのがコレ。これ、これが欲しかったんです!

I'mD (アイムディー) バスチェア ホワイト 高さ47cm RETTO Aラインチェア RETALCH W

背もたれがあって、高さがあって、濡れても大丈夫なイス。

使用感はどうでしょうか。

最高です! なんと言っても、まず、楽ちん。そして、楽ちんです。

そう、これ本当に楽なんです。風呂場に入って、まず座る。いつもなら軽く身体を流してお風呂につかってました。

でも、バスチェアにしてからは、シャワーものんびり、ゆったり。身体も髪も、いつもより「ていねい」に洗えるようになりました。

それと、のぼせた時に、ゆっくりできるのいいですね。

買ってよし、使ってよし、身体もキレイになってよし。

使って後悔することはありません。

その他のオススメの記事